ファン

KinKi Kidsのファンを続けるのって大変だなあ。。

 

そんなことをここのところずっと考えている。

そう考えてしまっている時点で、もう「KinKi Kidsのファン」からは脱落しかけているのだろう。

 

 

わたしは剛さんがすき。

そして、すき、以外がきらいなわけではない。

だからこそ、「KinKi Kidsのファン」でいられたのだと思う。

 

 

 

だけど。

 

 

 

 

 

いろんなことがあった夏、ただひたすらに祈り続ける毎日の中、剛さんのPartyへの想いとその否定を一方的に知らされた雑誌の連載、それを受けた光一さんファンからのバッシング、発表されたツアタイ、突然の合作、ソロコーナーはあなたのため、こうなった現実を受けてのファンが語る運命論、、すべてが心にちくちく刺さって抜けなくて、もうどうしたらいいか分からなくなってしまった。

 

 

嫌いになったわけではないんだよ、今も。だけどね、え?って思うことがあまりにも多くなってしまって自分で自分が苦しくなる。

 

 

 

そう、つまりは「わたし」の問題なんだ。先のことはわからないけど、今はこの想いと向き合うしかない。

 

 

 

 

 

うまく距離を置けていた自信はあったんだけどなあ。わたしもまだまだだった。笑。

 

 

 

 

もうすぐ新曲の発売。予約はしてる。テレビ露出もあるのかな?それはそれで楽しみにしていよう、うん。